Report

アカデミーU13が高槻市アカデミーとトレーニングマッチを行いました

アカデミーU13は、高槻市アカデミーU13とトレーニングマッチを行いました。

基本的な技術の差を痛感したゲームでした。来週は動きながらボールを意図的にコントロールする、そしてボールの動かし方を確認して山城トレセンとのゲームに臨みたいと思います。

アカデミー選手用長袖トレーニングシャツ2019後期モデルを販売します

 この度、北河内フットボールアカデミーは、たくさんのスポンサー様からのご支援を頂き、アカデミー選手用(全カテゴリー共通)長袖トレーニングシャツ2019後期モデルを製作させて頂きました。

 今回は、選手、保護者、及び、一般の方々にも販売致します。選手たちには次回のアカデミー開催日にも、プリントにて同内容をご案内します。

 ご注文の締め切りを、12月24日クリスマスイヴとさせて頂きます。

販売価格 4500円(税込)  

カラー、仕様:ネイビー、31社フルスポンサーモデル

お支払いは、各カテゴリースタッフに直接お渡し頂くか、下記口座へお振込ください。

ゆうちょ銀行

店番448  普通  5009040

北河内フットボールアカデミー

 購入を希望される方は、ホームページの「contact」欄、または、各カテゴリー監督との連絡メールアドレスから、

①選手名(一般の方は氏名)

②メールアドレス

③ご住所(発送先)

④サイズ (S  M  L  O  XO)

⑤枚数

をお伝え下さい。

たくさんのご注文をお待ちしております。

アカデミーSAKURAがトレーニングを行いました

第6回SAKURAの活動報告です。

初参加1名を含む9名でトレーニングを行いました。

ドリブル、シュートなどを行い、最後にミニゲームを行いました。

1年男子とゲームをしようと考えていましたが、きっぱりと断られました笑。女子だけでやりたいそうです。

次回は3月の活動を予定していましたが、選手たちの希望もあり、月1回程度継続して活動する予定です。

アカデミーU14 U15トレーニングマッチ

北河内フットボールアカデミーU14 U15合同開催

TRG vs 大阪市中体連選抜U14 

@鶴見緑地人工芝グラウンド

◯2-0.△1-1.◯2-0.◯2-0.◯2-0.△0-0

U15テーマ FUN

U14 テーマ 個人の課題抽出

学年を超えてお互いに良い刺激になりました。

1
トップへ戻る