レポート

2021 / 04 / 18  11:20

沖縄遠征U14・U15 参加者が決定しました

沖縄遠征U14・U15 参加者が決定しました

 

アカデミーU14・U15沖縄遠征への参加者が決定しましたのでご報告します。

 

コロナ感染症拡大に関連した社会情勢を考慮し、遠征先の受け入れ体制との交渉を経て、

出発1ヶ月前(7月中旬頃)に延期、または中止の判断をします。

 

今しかできない経験を沖縄の地で。

 

U15 21名  

U14 18名  

合計 39名 

帯同スタッフ6名

 

 

沖縄遠征へのたくさんのご参加感謝致します。今週には大阪府に緊急事態宣言が出そうですね。

 

この間アカデミーは、5月5日以降の活動と沖縄遠征の準備をしておきます。

 

 

北河内地区春季大会が始まりました。アカデミー選手全員が、それぞれのチームで光り輝き、最高のパフォーマンスが発揮できることを願っています。

言うまでもありませんが、学校生活、授業、各種テストが一番大切ですからね。未来の自分のために有意義な時間を使ってください。

特にU15選手は、来年の4月、どんな制服を着て、どの桜を見るのか。時間は有限です。

 

想像力を持ち、自分のために全力で使ってください。優秀な選手は言い訳をしません。

 

環境や周りのせいにしません。

 

オモロいのは「みんなのおかげ」

 

オモロないのは「自分のせい」「自分の能力不足」

 

 

姿勢を正し、真っ直ぐに目標地点から目を離さずに生き抜いてください。

 

2021 / 04 / 04  10:11

アカデミー活動におけるレッドステージ対応について

アカデミー活動におけるレッドステージ対応について

政府による「まん延防止等重点措置」を受け、大阪府教育庁は府下の全公立中学校に対して明日4月4日から5月5日までの1ヶ月間、各校はレッドステージ対応を取るように通

 

達がありました。

 

しかし、アカデミー活動はこの限りではありませんので、U15・U14とも4月中にトレーニングを開催する予定ですが、8日に開催される大阪府中体連サッカー部の決定、春季

 

大会の開催有無、各市の対応、所属チームの状況などを判断材料に、今週末にこの期間の対応をアカデミースタッフで判断し皆様にお知らせします。

 

沖縄遠征U14・U15 参加希望状況

 

4月4日現在での沖縄遠征への参加希望者数をご報告します。

 

新U15 10名

 

新U14 7名

 

合計17名参加予定

 

参加希望締め切り 4月17日(土)

 

参加を希望される選手は、代表の東までご返信ください。

 

 

1