Report

アカデミーSAKURAトレーニングマッチ

12月14日SAKURAの活動報告です。

大阪女子グラスルーツ交流試合に参加し、汎愛高校さん、茨木ESBさんにお世話になりました。

人工芝の素晴らしいピッチに選手たちは楽しんでプレーしていました。

次回は1月6日、Jグリーン堺での大阪女子4地区交流戦に参加予定です。

また3月1日、8日に行われる偕星カップに参加予定です。

アカデミーU14高槻フェスティバル

U-14高槻フェスティバル報告

VS石川県南部

前半  0ー1 

後半  0ー2

VS豊中

前半1ー0 

後半2ー1

参加者19名 (GK4名)でした。

楽しく良いプレーをするために、要求する声と準備をテーマにトレーニングマッチを行いました。

1試合目は相手の寄せの速さに戸惑い、思うようにプレーできませんでしたが、パスを繋ぐためにはどのような準備が必要かを確認して臨んだ2試合目は良い形で繋いでフィニッシュまでいくことができました。

徳島遠征に向けて良いゲームができたと思います。

アカデミーU13がトレーニングマッチを行いました

TRM vs 京都山城トレセンU13

山城トレセンと25分×4本を行いました。合計で3-4でしたが、試合を重ねる毎に、選手たちの良さが出ていい経験となりました。守備とボールの動かし方には課題が残りましたが、28日のフェスティバルを前にいいトレーニングマッチになりました。

大好評!アカデミープラクティスシャツ2019後期モデル販売

 この度、北河内フットボールアカデミー、トレーニングシャツ2019後期モデルは、おかげさまで、販売告知から大好評につき、アカデミー事務局の想定を遥かに上回り、アカデミーU13の選手を中心に、たくさんの一般サポーター様、オフィシャルスポンサー様から多数のご注文を頂いております。

アカデミースタッフ一同、感謝申し上げます。

 販売当初より、アカデミープラクティスシャツの売り上げの一部は全カテゴリー選手たちの活動費、及び、遠征費補助に充当させて頂くことになっております。

 第一期のご注文の締め切りを、当初のご案内の通り、12月24日クリスマスイヴとさせて頂いております。

 ご購入を希望される選手、保護者の方は、希望サイズ(S.M.L.O.XO  )、また、その枚数を、担当カテゴリー監督(U15東、U14宇野、U13井出)にメール連絡の上、代金4500円を次回のアカデミー活動日に、アカデミースタッフを通じてお渡し下さい。

また、一般の方でご希望される方は、本ホームページのコンタクト欄からお知らせください。

※ご注文を頂いた選手、及び、関係者の方々へ

 現在、商品の納品は1月11日を予定しております。それ以降の活動日におきまして、選手ご本人へのお渡しとなります。

 尚、一般、スポンサー様に関しましては、アカデミー代表の東からご指定の連絡先に、直接ご連絡させて頂きます。

アカデミーU13が高槻市アカデミーとトレーニングマッチを行いました

アカデミーU13は、高槻市アカデミーU13とトレーニングマッチを行いました。

基本的な技術の差を痛感したゲームでした。来週は動きながらボールを意図的にコントロールする、そしてボールの動かし方を確認して山城トレセンとのゲームに臨みたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
トップへ戻る