Report

新U15(中3)、新U14(中2)として、次年度のアカデミー活動への継続確認作業が完了し、新U15は25名、新14は36名の選手が更新しました。

4月からのそれぞれの活動については、大阪府内の活動状況を鑑み随時発表していきます。

各カテゴリーの追加招集選手については、4月10日(金)に行われる顧問会議において、北河内地区全校サッカー部顧問様に、今後の活動についてのご案内をお渡しさせていただきますので、2020年度の新U15・新U14の活動への参加を強く希望される選手の皆さんは、10日以降に所属サッカー部顧問にお問い合わせください。第1回活動日、第2回活動日に選考会を兼ねたトレーニング、トレーニングマッチを行います。

お会いできることを楽しみにしております。

次年度(2020年度)のアカデミー活動についての継続意思確認が最終日となります。

現在新U14選手(現U13)選手からの継続意思は全員から確認し、メンバーが確定致しました。

現在、新U15(現U14)選手、5名から返信が確認できませんので、明日までにない場合は、監督から直接電話にて確認をさせていただきます。

アカデミースタッフ年度末総括会議

新型コロナウィルスの影響で、全カテゴリーの3月の活動を中止・延期せざるを得なくなりました。

スタッフとしても心苦しい年度末となってしまいました。特に、U15・SAKURAの選手に対しては、予定していた卒団式、卒団パーティーも4月に延期し、アカデミーでの思い出、ユース年代での目標など、たくさん話を聞けなかったことが悔やまれます。

ここで下を見ていても何も始まりませんので、この時間を次年度で取り戻せるように、全スタッフで2020戦略会議を行いました。

 

現時点で決定していることをお知らせします。

①現1年生(新U14)・現2年生(新U15)選手については、現監督から全員に対し、近日中にアカデミー活動の継続意思を確認するためのメールを配信します。締め切り期日を守り、意思確認が取れた選手は、このままアカデミー選手として進級します。尚、新U14・新U15の保護者説明会は行いません。4月・5月を再開の目途としておりますが、初回活動日に年間スケジュール、遠征などについて書面でご案内させていただきます。

ご質問などありましたら、本ホームページのコメント欄、及び、各カテゴリー監督にご連絡ください。

現在アカデミー選手ではない入団希望選手、及び候補選手については、初回、第2回活動日に参加しセレクションを行いスタッフで合否を判断します。

②次年度も、現ユニフォームを使用しますので、新しく購入する必要はありません。ただ、ソックス(1,200円)等、追加注文を承りますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。また、次年度の新スポンサー入りアカデミートレーニングシャツ(ネイビー:4,500円)・アカデミージャージ(オレンジ・ネイビー上下13,000円)については、随時注文することができます。

③次年度のアカデミー年間活動費は、2,000円(800円保険代含)で変更はありません。第1回活動時に徴収させていただきます。

 

次年度も、スタッフ一同、32社のスポンサー様と共に、子どもたちのために精一杯最高の準備と最高のサポートをさせていただきます。

一日も早く、この騒動が収束しますように。

選手の皆さん、保護者の皆さま、スポンサー各社の皆さま、全てのサッカー関係者の皆さま、

今年度も大変お世話になりました。次年度も宜しくお願いいたします。

全力疾走で駆け抜けます。

「トモニイコウ」

北河内フットボールアカデミー 代表 東 義倫

 

 

現在の状況を鑑み、今年度のアカデミーU15卒団式、及び卒団記念パーティーを4月に延期することになりましたのでご報告致します。

卒団式で使用する予定の枚方市民会館も利用できなくなり、枚方市内でも新型コロナウイルスの感染が報告されました。

卒団生、及び保護者の皆様、スタッフの健康と安全に優先的に考慮し、今回の判断に至りました。

状況を見ながら、高校生になった4月あたりに、全員でフットサルを楽しみ、その後は近況報告を兼ねてパーティーをしましょう。

1