レポート

2019 / 03 / 29  

2018年度末 代表より感謝申し上げます

2018年度の北河内フットボールアカデミーの活動が全て終了致しました。

支えて下さった皆さまのおかげで、大きなトラブルもなく無事に終えることが出来ました。

アカデミースタッフを代表しまして、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、次年度のアカデミー活動ですが、現在のところ、3月末に開催された北河内チャンピオンシップ(市選抜対抗戦)、及び、昨年度の実績、また選手の継続の意思確認などを参考に選考を行っております。

スタッフで慎重に協議を重ね、まず新U15選手の選考結果については、4月11日に開催されるサッカー部顧問会議にて、選考合格者の当該校サッカー部顧問に、選手・保護者説明会のご案内のプリントを配布し、選手、保護者にお渡しさせて頂く予定をしております。

新U15アカデミー選手・保護者説明会は、4月20日(土)19:30~@枚方市民会館会議室を予定しております。合格された選手・保護者様はご予定下さい。

また、2019年度はこの北河内フットボールアカデミーの活動理念にご賛同頂き、ご協賛して頂ける企業様が20社となり、様々な角度から子どもたちのサッカーをサポートして頂けることとなり、併せて感謝しております。

4月に入りましたら正式に発表をさせて頂きます。

 

アカデミー関係者の皆さま、改めまして1年間ありがとうございました。次年度もよろしくお願い申し上げます。

「すべては、子どもたちのために」

北河内フットボールアカデミー

代表 東 義倫