Report

2020 / 06 / 23  

新U14・新U15 新規加入希望選手の選考会について

北河内フットボールアカデミー新U14・新U15新規登録希望選手の選考会について

 

おかげさまで、アカデミー選手登録選手以外のサッカー部所属生徒様から、新規加入について、たくさんのお問い合わせをいただいております。

当初の予定では、5月~6月の間に選考会を設定し、追加登録する予定でしたが、以下の通り選考会を行います。

 

当面の予定

合格者 各カテゴリー共通 若干名

 

7月10日開催の北河内地区中体連サッカー部顧問会議において全校サッカー部顧問に実施要項を配布しますので、この日以降に顧問から要項を受け取ってください。

新U15(中3) 7月18日(土)久宝寺緑地公園 トレーニングマッチ  VS 京都橘高校U16・東大阪敬愛高校U16 ゲーム形式での選考を実施

新U14(中2) 7月開催予定 第2回トレーニング、第3回トレーニングマッチにおいて選考

 

注意事項(重要)

 この選考会において、プレー中の怪我についてはスタッフが応急処置を行いますが、主催者側(アカデミー)に過失がない限り、その全ての責任を負うことはできません。

 現アカデミー選手については、そのような場合、すでに加入済のスポーツ安全保険が適用、補償されますが、新規選考会参加者の皆様には加入前では適用されません。自宅から会場まで往復の事故や怪我等についても、全ての責任は保護者様となります。

また、所属する学校のサッカー部活動ではありませんので、クラブ中の怪我として学校への申請もできません。

 この点をご理解、ご了承いただきご参加ください。