レポート

2020-07-19 16:09:00
アカデミーU15がトレーニングマッチを行いました

アカデミーU15がトレーニングマッチを行いました。

TRG VS 京都橘高校U16・東大阪敬愛高校U16

@深北緑地公園

18名が参加し、大きな怪我や体調不良も無く、無事に終了しました。

今回の活動では、高校生との対戦ということもあり、選手達にとって大きな刺激となったようです。特に京都橘戦では相手の上手さ、強さに圧倒される場面も多く、なかなか自分のプレーができませんでした。その中で、自らスタッフにアドバイスを求めたり、作戦ボードを使い戦術を考えたり、フォーメーションを変更したりと、前向きにチャレンジする姿勢が見られました。

是非、今回の活動で感じたこと、考えたことを自チームに持ち帰り、自らの成長に繋げてほしいと思います。

次回活動は8/1(土)VS牧野高校です。

本日は、急な会場変更や土曜授業、期末考査などがある中で選手だけでなく、本当にたくさんの保護者様にもご観覧頂きました。今後の活動も含めてより一層発展していけるよう、監督として努めてまいります。

選手、保護者の皆様ありがとうございました。

U15監督 伊吹翼

今回は株式会社カンプリ枚方店様から、ガンバ大阪のカレンダー、熱中症対策としてスポーツドリンクの粉末などご提供いただきました。ありがとうございました。選手、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。