レポート

2021 / 12 / 31  12:01

アカデミーU14・U13強化指定選手徳島遠征。年末のご挨拶。

アカデミーU14・U13強化指定選手徳島遠征。年末のご挨拶。

選手、保護者、スポンサーの皆様へ

アカデミーU14・U13強化指定選手(25名参加)

徳島遠征12月29日〜30日

 

29日トレーニングマッチ VS 徳島渦潮高校U16・徳島CBMアカデミーU15

30日トレーニングマッチ VS 徳島市立高校U16

 

今回の遠征の目的

かなり格上の相手、特に全国大会出場常連校とのゲームを通して、

自分の現在地、課題、チャレンジすることの面白さ、難しさ、

そのチャレンジの中での小さな成功、そして、一番大切な「気付き」。

 

さあ、君はどうだっただろうか。

君が目指すのは、あの上手くて、速くて、強いサッカー。

現地でプレゼントしたグッズも大切に使って下さい。

君たちをサポートしてくれるスポンサー様からのプレゼントです。

 

 

 

選手の皆さんへ

今年もお疲れ様。

そして、一緒にサッカーしてくれてありがとう。

君の成長が先生たちの元気の源です。2022年もよろしくな。

 

2022年も熱い気持ちを持ち続けて欲しい。

どれだけ打ちのめされても何回も立ち上がれ。

心が弱ったら聞いてくれ。「STAY DREAM」長渕 剛

 

保護者の皆様へ

選手の送迎や食事の用意、活動へのご理解を感謝いたします。

子どものために今できること、一緒にやっていきましょう。

子育ては1回きり。

楽しんでやっていきましょう。

 

対戦していただいたチーム関係者の皆様、スポンサーの皆様へ

子どもたちのためにサポートして頂き、アカデミースタッフを代表しまして心より感謝申し上げます。

2022年度も変わらずご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。